好きな人が自分を好きになってくれるなんて、奇跡だと思った。

そんな日がいつか来るのかな。

そんな奇跡がいつか。

 

どんなに一途に相手を想っても、どんなに一日中相手のことを考えても、

どんなに相手のためと思っていろいろやったとしても、

いつも最後は苦しくて辛くなる。

アニメのようなハッピーエンドは、わたしの世界では相当な奇跡に値するというか無謀に近い。

でも奇跡、起きないかなぁ・・・と心の中には小さな期待を常に持ってしまう。

 

いつかそんな日が来ないかな、

いつか自分のことを好きになってくれる人が現れないかな、

なんて思っている限り、奇跡なんていうのは起こせない。

行動しないことには奇跡は起こせない。

 

あなたのことがずっと好きでした。

辛くても、今も気持ちはずっと変わっていません。

 

ちょっとの勇気があればいい。自分に責任を持てばきっと伝えられる。と思う。