中途半端な自分

ものすごーく久しぶりに更新します。 

なんか、いろいろもやもやとげとげしていたので、

ここに吐き出したいと思い戻って参りました。

 

最近、何もかも全てがうまくいかない。

仕事がつまらなくて、何となく毎日イライラ。

ずっと好きだった人がお見合いするってなってそわそわしてたら、そもそも好きな人がいることが分かって、気持ちがもやもや。

家族問題勃発で、修繕不可能な状態で胃がキリキリ。

 

毎日毎日こんなのばかりで、生きる気力が失われかけている。

死にたいと生きる気力を失うは全然違うことで、

死にたいって言ってる人は、まだちゃんと生きられると思う。

でも、生きる気力がなくなってくると、死にだんだん近づいて行っていく感じになる。

20代の時に、周りの人から30代になったら肩の荷降りるからって言われてて

楽しみにしてたけど、まーーーったくもって、荷が降りない。

むしろ、更に重荷がかかってつぶれそうだ。

3年前に自分が変われるチャンスをもらったけど、

それも中途半端に終わってしまった。

結局、何も最後まで成し遂げられていない。

すべてが中途半端で、「完了」させたことがない。

 

あれ?いつからこんなんになっちゃったんだっけ?

いつからこんなひねくれ者になったんだ?

こんな自分だったっけ?

なんで、今ここにいるんだっけ。

毎日何して生きているんだっけ。

忘れちゃったな。

 

あー、自分ってホント中途半端で無責任だな(´・ω・`)