ブログ、始めます

突然だけど、ブログ始めてみた。

いや、突然でもないか。
前々からやろうやろうと思ってて
始めるキッカケがなかっただけで
ただ今日、何となく「あっ、今がいいタイミングだな」って
思ったから、始めてみたのでした。

わたしはいつもいろんなことをノートにメモする。
メモしすぎて、家にいっぱいノートがある。
読み返すことはあまりないけれども、さっき読み返してたらなんか面白かった。
なんで、こんなことメモしたんだっけ?これどういう意味で書いたんだっけ?って。
 
だからブログ始めて、いつかもっと大人になったときにこれ見たら、
あー、こんなこと思ってたんだなって思い出せるようになればいいなと思う。
 
今や昔のことなんてちっとも思い出せない。
というか、思い出したくもないが、そろそろ思い出さないといけない。
 
だから、今日からブログ始めますっ!!